こんにちは、ぶたみです豚


少し前の投稿でSくんに発情期が来たと書きましたが



顔つきがいつもと分かりやすく違うので

写真でご紹介しようと思います(笑)



↑発情期前

きゅるんとしたおめめで近づいてきて

構って〜とアピールしてきますにっこり気づき



↑発情期中

ほぼ常に不貞腐れ顔、仏頂面

基本小屋に篭って私たちが近づくとキレます凝視ピリピリ


こんなにも分かりやすいものか〜(笑)


触れ合える機会が減って寂しいです悲しい



対してMちゃんはこんなに無防備爆笑


そういえばですが

今朝Mちゃんがこのヒーターの上でおしっこしたことに気づきました


なんでなんだろう…

生活防水なのでヒーター的には問題ないけど

ここで寝転がるのが好きなのにここをトイレに…?


謎すぎる…真顔


何か心当たりのある方教えてくださいアセアセ


チンチラという名の家族は

そう上手く付き合っていけるものではありませんな昇天


以上、短いですがうちの子達の近況でした飛び出すハート