マキバオー
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

里帰り終了~

短すぎるしダウン


もっと休みたい台風
ご飯は作ってくれるし、いつもはシャワーだけなのにお湯はってあるし、洗濯してくれるし、、。


けどこれが毎日だと、きっとダメ人間になっちゃうんだろうなぁひらめき電球


けど、、やっぱ感謝の連続だったな、、。

恩返しって何なんだろうね?
お金とかプレゼントあげる事?
最近考えるけどわからないな、、、。


けど、おとん、おかん本当に陰ながらも支えてくれてありがとう(^-^)


いつか恩返しが解ったら頑張って返すわニコニコ

里帰り終了~

短すぎるしダウン


もっと休みたい台風
ご飯は作ってくれるし、いつもはシャワーだけなのにお湯はってあるし、洗濯してくれるし、、。


けどこれが毎日だと、きっとダメ人間になっちゃうんだろうなぁひらめき電球


けど、、やっぱ感謝の連続だったな、、。

恩返しって何なんだろうね?
お金とかプレゼントあげる事?
最近考えるけどわからないな、、、。


けど、おとん、おかん本当に陰ながらも支えてくれてありがとう(^-^)


いつか恩返しが解ったら頑張って返すわニコニコ

久々の手料理

久しぶりに食べましたd=(^o^)=b

やっぱうまぃすニコニコ


一人暮らしじゃまずこんなにおかずはでません(^^)v

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>