里帰り終了~
短すぎるし
もっと休みたい
ご飯は作ってくれるし、いつもはシャワーだけなのにお湯はってあるし、洗濯してくれるし、、。
けどこれが毎日だと、きっとダメ人間になっちゃうんだろうなぁ
けど、、やっぱ感謝の連続だったな、、。
恩返しって何なんだろうね?
お金とかプレゼントあげる事?
最近考えるけどわからないな、、、。
けど、おとん、おかん本当に陰ながらも支えてくれてありがとう(^-^)
いつか恩返しが解ったら頑張って返すわ

もっと休みたい

ご飯は作ってくれるし、いつもはシャワーだけなのにお湯はってあるし、洗濯してくれるし、、。
けどこれが毎日だと、きっとダメ人間になっちゃうんだろうなぁ

けど、、やっぱ感謝の連続だったな、、。
恩返しって何なんだろうね?
お金とかプレゼントあげる事?
最近考えるけどわからないな、、、。
けど、おとん、おかん本当に陰ながらも支えてくれてありがとう(^-^)
いつか恩返しが解ったら頑張って返すわ

里帰り終了~
短すぎるし
もっと休みたい
ご飯は作ってくれるし、いつもはシャワーだけなのにお湯はってあるし、洗濯してくれるし、、。
けどこれが毎日だと、きっとダメ人間になっちゃうんだろうなぁ
けど、、やっぱ感謝の連続だったな、、。
恩返しって何なんだろうね?
お金とかプレゼントあげる事?
最近考えるけどわからないな、、、。
けど、おとん、おかん本当に陰ながらも支えてくれてありがとう(^-^)
いつか恩返しが解ったら頑張って返すわ

もっと休みたい

ご飯は作ってくれるし、いつもはシャワーだけなのにお湯はってあるし、洗濯してくれるし、、。
けどこれが毎日だと、きっとダメ人間になっちゃうんだろうなぁ

けど、、やっぱ感謝の連続だったな、、。
恩返しって何なんだろうね?
お金とかプレゼントあげる事?
最近考えるけどわからないな、、、。
けど、おとん、おかん本当に陰ながらも支えてくれてありがとう(^-^)
いつか恩返しが解ったら頑張って返すわ



