マキバオー -2ページ目

つきました新潟!!

ついたー!!!



けどこっからさらに電車で一時間ちょい、、



どんだけーー!!

奇跡の三連休

2年ぶりぶりに実家に帰ります。


三連休だと昨日いきなり知らされました。


給料も直前になって減ると言われました。



本当に適当な会社です。


一般世間に知れたらニュースで取り扱いされるんだろうなぁ、、、



ってかこれ冬休みだし!

去年の六月から連休もらってねーし。


社長はなぜか五連休だし!


私には家族がいるからしかたない!
だって死ねよ。




高山政弘

好きなボクサー。

今日は好きなボクサーの試合です(^-^)


西岡利晃。



結果しりたいけど深夜のテレビでワクワクしたいからサイトは見ないもんね(+_+)