バンク・ジョブ (超おすすめ) | 身の丈の幸せ

身の丈の幸せ

趣味の映画、テレビドラマ、ブルースについての雑感を中心に日々思うことをぼちぼち書き綴ります。

 

面白かったー、イギリス映画なのね。ジェイソン・ステイサムいいじゃん。
またまたレビューを見ると、ジェイソン・ステイサムがアクションをやらないだけで評価下げている人も少なくないけど、無視無視。そこらのアクション映画よりもよほど興奮した。よくもまあ、こういう話をこういう終わり方にできたものと感心。さらに実話ベースだということで、ますます楽しめた。
笑えたのは警察すらMI5とMI6の区別ができないこと。誰もわからないのかな。おかしい(笑)。
私はこれでジェイソン・ステイサムを見直しました。吹替で観たんだけど、その声優、いつもジェイソン・ステイサム担当してるよね、違和感がまったくなくて物語に没入できました。
なーんにも先入観なしで観ると間違いなく楽しめる一本。超おすすめ。絶対おすすめ。