まだかなまだかな♪ | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




去年までは
ととのあの晩ごはんは
『野菜寒天』でした


栄養面はどぉなんだろ
と心配になり
悩んだ末
今はドライフード中心になってます

でも
ダイエット中なので
寒天は外せず
ヤギミルク寒天ですよだれ
うさぎ🐰の模様、見えますかぁ?

ととは歯が12本ないので
やわらかめなものを…
かぼちゃを少し混ぜて
のあが寒天残さないよう
しっかり混ぜ混ぜ🌀

今日はお散歩に行かなかったので
ドライフードは少なめで

ふたりとも順調に
ダイエット効果出てますグッ



まだかな♪
まだかなぁ〜♪
なふたりニコニコ




あら可愛い🩷

シッポぴぃ〜んで食べてます

今日もお皿ピカピカになるまで
ペロペロしてました拍手