う○ち祭りだぃ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




今朝は爽やかな目覚めでした


まず先にととのお散歩🐾🐾♪
空なんか見上げる余裕もあり〜


ととも
とても楽しそうに


お散歩を楽しんでおりました

間に朝ご飯をはさみ
ねぇねが支度してる間に
のあとお散歩へ🐾🐾♪

『ただいま〜♪』

って玄関開けたら…

∑(°口°๑)❢❢

💩まみれになっとるやないかーい

こーならないように
ねぇねに見ててって言ってんのに…

歯磨きしてても
スマホから目を話さない今時の子

昔の私なら
大声で怒鳴りまくってたでしょう…
でも…
朝から大声出したくないし
ねぇねも出勤前にやだろうし…

なにやってんの…

と、ひとこと捨てて
黙々と片付けを始めました

はい、
その時から会話はなくなりました


やっと洗濯して
床も拭いて…
スーパーとコンビニに行かなきゃ
だったんだけど
外は暑そうだったから
とともお留守番させたんです


『ただいま〜♪
お留守番、ありが…と…』

∑(°口°๑)❢❢


玄関開けたら…
💩まみれになっとるやないかーい


はい
もう2回も💩出てるから
大丈夫だろって油断したんです私

そうは行かないのかととなんです

えーえー
かあちゃんいない💦
脱糞だぁ

ってなるんでしょうね…

お留守番させた私がいけないんです

お昼ご飯なんて後回しにして
まずととを洗い…
(朝シャンプーしたばっか…)
朝よりも酷い惨状に
ため息つきながらフキフキフキフキ…

またまた黙々と片付ける…

ただならぬ空気に
のあは気配を消し
ぼくはいましぇんよ…

晩ごはんまで
話しかける事ができなかった…
器が小さいかあちゃんでごめんよぉ

今はすっかり仲良しこよしです❤


昨日の夜
同じ方向いて
組み方も同じあんよ❤

ととは最近
クレートが一番安全
ってことを知りました

のあは
かあちゃんのマットをひとり占め

スマホ近づけ過ぎて唸られました💦



もぉ晩御飯作る元気残ってません

私は食べたくないから…

ねぇねには残り物で( ¯-¯ ) 


 コレ下矢印とってもイイ♪

ってねぇねが言ってましたよ〜

 大きめなので

しっかり遮光してくれます



運転する時は

これはめて歌ってるみたいです

 営業車

ドラレコ?かなんかついてるのに

歌声も入っちゃってるよね