のあトリミング あ、私も | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




ピンクのユリが終わり
来年も咲かせるために
思い切ってチョッキン✂️しました
       下矢印コレ
アロマティカスがモッサモサ上矢印
少し触っただけで
いい香りが漂う〜❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
とーちゃんとお出掛けした時に
買ったアロマティカス
その時は
8cmくらいのが1本だけだったのに
こぉ〜んなに育ちました₍₍ (̨̡ ;ᯅ;  )̧̢ ₎₎


そして…
今はオレンジのユリが満開です
朝顔もこんなに伸びてきました
上手く緑のカーテン出来るかな
青い朝顔がたくさん咲く予定♪
ツルを均等に巻くのが日課です




今日は12時に
トリミング予約していたので
私のお昼はとりあえず後にして
ととのあをお店に預け
1時に美容院💇行ってきました💦

ほぼ半年ぶりの美容院…
サッパリしましたぁε- (´▽`* )

ととは耳とお尻のお手入れ
のあは少し短めにカットしました

サマーカットにすると
直射日光から守るために
服を着たほうがいいと言われ…
え…無理無理無理!
よって、長めです

のあの耳毛を
もう少し切りたいと思って
抱っこしようと思ったら
ものすごい勢いで拒否られたと💦

いやいや
のあと同じ空間で
動き回れるトリマーさん
尊敬します✨٩( ᐛ )و

だって
ねぇねはまだ無理なんですもの…
動くと噛みつこうとしますから
のあの目の高さで転がれば
向かってきません

だから未だに
匍匐前進orごろごろ
🙂➰🙃🙂➰🙃🙂➰🙃🙂➰🙃🙂
笑っちゃいますが
本人必死です

今日は水曜日
早く帰ってくる日だから
ととのあにウザ絡みする予感…=͟͟͞͞(ºᗨº ;)