本日は天中殺日 | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ


 
今日は大学時代につきあってたヤツの誕生日
この歳になっても忘れられない
憂鬱になるんだよねぇ…
Spotifyで
『イライラ解消する音楽』って検索して
聴いてたら余計にイライラしてきました真顔



明日は雨予報だし
ととの眼科に行かなきゃだから
午前中おっきな公園に車💨 

そしたら
何かいつもと雰囲気が違〜う!
そうでした…
今は春休みでしたね…
家族連れがたくさん真顔

ちっちゃい子がいると
すっごく気を遣って歩くから
めちゃくちゃ疲れました…無気力


なんか…ツラくなってきたから
人が居ない所を選んで歩きました🐾



まつぼっくり
ひとりで蹴りながら 
どよ〜ん…
落ち込む一方…

でも
わんこが楽しかったら幸せニコニコ飛び出すハート
ととのあ
知らない道をたくさん歩きました❤

そしたら
脇の水路から怪しげな音汗うさぎ
何かいる…
え…きもっ


たくさんいる…
スマホ落としそうでしたぁ…



あ、
minneで初めて『いいね』
がつきました♪

結構嬉しかったりするけど

どんどん落ち込む…

隣がまた窓全開で掃除機をかけ
布団をパンパン
全行程約2時間

うう…落ち込むわイライラするわ







可愛い顔ですやすや寝てる❤

と、思ったら
このあと近所のおばさんが来て
玄関でお喋りしてたら
のあがお手玉を破壊して
惨状となっておりました無気力



今日も踏んだり蹴ったり



あ、そうそう
やっと静岡県知事
辞める気になったみたいですね