ざわざわざわつく | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




11時頃から晴れてきたととのあ地方

あっつ〜💦

寒くなったり暑くなったり
朝から何回着替えてんだか…

もこもこのトレーナーとか
裏ボアパンツ👖は
充分働いてくれたので
ついでにタンスの奥に片付けました。


次男のお引越しも今日で終了
午後、引渡しで鍵を返して…
6年近くのゴミ
家に運んできたのは
全部私に丸投げ真顔

使えそうなものは残しておいてぇ…と
いかんいかん!
これがいかんのよ!!
交換して古いのは処分しなくちゃ

確認しながら
残すものと捨てるものと分けてると
ひとりで頑張ってたんだなぁって
つくづく思う。

今日から4月末まで同居生活です。

そしてやっぱりこの時期になると
不安感が襲ってきて落ち着かない。
今年は次男のことがあるから
尚更落ち着かない…
勤務地はどこになるんだろ
うまくやっていけるかな
なんて色々考えてたら
胃がムカムカしてきちゃった無気力

私のエプロンの裾を握って
指しゃぶりしてた可愛い子が
社会人だってさ泣くうさぎ

『お母さんのことは
いないものと思ってくれていいから』

って言ったら

『あ、そ!そうするわ♪』

え…そこは
『何いってんだ!ばーか!』
じゃないの?

あ、
こういうとこが面倒くさいのね?
反省します…

君たちの人生の邪魔は
極力しないから…
頑張るよ。


GW後
私が五月病になりそう…汗うさぎ