平謝り… | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




今日もお散歩行けました♪
途中から暑くなって
ととのあはヘェヘェはぁはぁ
先にととのお散歩に行ったけど
結局
のあの散歩にもとと参加爆笑
半分以上抱っこしてたので
今も左手がアホになってます笑


昨日のととの眼科
5時半予約だと思ってたら
5時だったという…汗うさぎ
謝り倒しましたぁ…
帰宅ラッシュ時と重なり
早めに家を出てよかったです。

ととの右眼は
順調に治ってきてるといわれ
ホッとしました…
膿んでしまうコもいるとかで
そうならなくてよかったよぉ泣くうさぎ

でも、
まだ安心できない状態なので
いろいろ気をつけながら点眼を続けて
目薬がなくなったらまた受診です。

どうか
このまま良くなりますようにお願い


のあも一緒に病院に行ったので
お疲れの昨日の夜下矢印

ととも診察台の上で
すごーく頑張りました!
いびきかいてピクピク寝笑


審査が通り
minneにお店を開きました。
写真の撮り方も勉強しなきゃアセアセ

それより…
品物せっせと作らないと〜筋肉