羨ましいコミュ力 | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




いつになったら涼しくなるんだろ…
今朝も5時にお散歩に行ったけど
後半は暑くて暑くてアセアセ

のあは元気いっぱい
平気な顔してるけど
ととは舌👅だして
はぁはぁはぁはぁ…
もぉほんとに
この暑さウンザリですもやもや


土日と次男が帰ってきてました。
土曜の夜は、ご注文の
ゴーヤチャンプルーを作って
昨日の夜は
行列のできる餃子屋さんの餃子と
『餃子があるのに
味噌汁がないなんておかしい!』
とか抜かしやがったから
冷蔵庫にあるもの全部ぶっこんで
お味噌汁作りましたよだれ


運営から送られてきた写真
『かっこえぇ❤』

はい。
ここからは親バカな内容です。
興味のない方は
スルーでお願いします凝視

スイムはドベのほうなので
周りに誰も居ません爆笑
バイクは
120〜130人くらい抜いたらしい拍手


トレーニング仲間が10人程いるそうで
50代後半のおじさまが数人
すごいよねぇ『鉄人』だわぁ
どこで知り合うんだか…
あの子の交友関係は
20代〜80代まで幅が広い!

私は会ったことないけれど
次男の『名古屋のパパたち』
と勝手に呼んでます。

次男は先週のトライアスロンで
お金を使い果たしたらしく…
ねぇねに出世払いで借りてました汗うさぎ

今もバイトふたつ掛け持ち
あんまり無理しないで
卒論に集中するように
お灸すえておきました。
相変わらず
私の言うことは聞き流してますが…

次男がよく行く近所の中華屋さん
そこの常連さんに
50代の女性がいるとか
先日、その人に捕まって
カウンターに座らせられ笑

『◯◯くんみたいのは
若い女にはモテないんだわ。
30過ぎたらめちゃモテるよ、絶対』
って言われたらしい。

ねぇねも次男も
他の同世代と比べたら
数倍、人生経験豊富で大人びてる。
次男が
『あいつらお気楽で何も考えてなくて
一緒におっても楽しくない』
って高校の時、言ってたっけ…
ほんと…ごめんねぇ…

うちの子3人とも
親に似なくてよかった!
コミュ力半端ないんです。



お友達から頂いた梨
傷む前にジャムにしました♪
お砂糖ほんの少し入れただけでも
めっちゃ甘くて
美味しく出来上がりました❤
毎朝ヨーグルトにかけて食べてます。


今日は、
2ヶ月に一度の眼科に行ってきました。

左の視力が少し落ちてました。
すぐに手術とは言わないけれど
と、先生が凝視
やだなぁ…泣

2ヶ月後にはまた視野の検査
あれ、目で追うなって言われても
飽きてくると見ちゃうんだよね爆笑

白内障の目薬
忘れずにちゃんと点さなくちゃ…
ととの目薬は点せるのにね〜驚き