ととの寝相とのあの収穫 | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




日曜日、
のあにお留守番してもらって
とと、ねぇね、次男と4人で
市内の道の駅に行ってきました車

開店時間に着くように行ったら…
開店待ちの長蛇の列にビックリアセアセ


ねぇね&ととは車でお留守番
次男と店内に行ったんだけど
店内激混みでしたアセアセ

い…いかん…めまいがする…

さっさと欲しいものだけ買って
外に出ましたぁ煽り
イチヂク食べたくて仕方なくてよだれ
あと、
冬瓜、さつまいも、ミニトマトに
モロヘイヤも買いました♪



それから…

出店の上矢印を購入

お弁当美味しかった❤
イカの姿焼は
とーちゃんも大好きだったから
お供えして…のあが狙ってた笑

道の駅に行って
ちょっと旅した気分になれました♪



のあ
超いいコでお留守番してくれます。
で、必ず
人参と大根を収穫してるんです拍手飛び出すハート

夜はこんな感じで下矢印

この後、白目むいてました爆笑

少しして
目薬点そうと、ととを探したら…

のあの引きこもりクレートにin笑
時々こもるととですニコニコ飛び出すハート
明日はふたりともお風呂入ろっか〜