このコどこのコ?と外反母趾 | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




今日はのあのトリミングの日
のあを車に乗せ、整形外科🏥へ車アセアセ
診察券出しておいて
のあをサロンハサミクシに預け
また🏥へ無気力
ととはケージの中でお留守番です。

えっ?このコどこのコ?
ひと回りちっちゃくなってご帰宅❤

サッパリしたね❤



のあに噛まれた傷はもう🆗👌
ご心配おかけしました🙇

ついでに前から気になってた
外反母趾も診ていただく決心をし…


留守番してるととを案じながら
待ち時間60分真顔

いかん…
貧乏揺すりが止まらん…

変なあくびも出てきたもやもや
あーもぉ限界アセアセ
って、思ってたら呼ばれました無気力

足のレントゲン撮って…

👨‍⚕まだ手術するほどではないですね

👩え…♪良かったですぅ拍手
 手術って言われたらどぉしよって
 ドキドキしてました💦

親指の骨もそんな曲がってはなく
でも、もしかしたら
将来的には手術することになるかも
と。


足の指が開かなくなるとヤバいらしく 
ぐー✊パー✋ぐー✊パー✋の体操とか
(あ、もちろん足👣でやる)

コレ下矢印とか

コレ下矢印とか


私も外反母趾かも〜という方は
リンク貼っておきます!
コチラ下矢印読んでみてください♪


 

私は40代に入って

足に合わない靴のせいで

外反母趾になり始めました。


フルタイム勤務してた時は

コレ下矢印履いて乗り切りました。

 今も使ってます。

少し痛みが軽減されます。



毎週月曜日に

足底板治療専門の人が来院するそうで

予約してきました。


歩けなくなったら

ととのあ

お散歩に行けなくなっちゃうから泣くうさぎ


お腹すいて催促してますアセアセ

まだかなまだかなぁ~♪
まだかなまだかなぁ~♪

じっと待つととニコニコ拍手笑
のあたんがのこしたら
ボクのでばんでしゅ!

なんと
玄関でゴロゴロする飼い主とととのあ
ダラダラですわ〜