願い届かず | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ




今朝はアラームをセットせず
お散歩はサボるつもりでした。
(毎朝4時半にセットします⏰)

昨日、
ねぇねの帰りが10時過ぎで…
それに付き合ってたから大あくび

そしたら…今朝
うーん、誰かの視線を感じる…
暗闇の中、まん丸お目々で
かあちゃんを見つめるとと目

えぇ…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今何時ぃ…

4時31分

なんという正確な体内時計…アッパレ

行くつもりのなかった散歩へGo💨

そしたらね
ポツポツ雨が降り出して
結構な量、降ってきたんですアセアセ

とと、止まってボイコット

だっこしてくだしゃい♪

結局、公園一周して
10分で終了したお散歩…
行くんじゃなかった…
でも、のあ
少しでも歩けて良かったかな♪


そして
朝イチで行ってきたかかりつけ医
とーちゃんのこと一応報告しとこ
と思って受付に言ってみた。
で、最後に大腸検査して
その結果を聞きに来る前に
救急車で運ばれたから
検査結果をもらえたらな…と
それを言ってみた。

そしたら
診察室でひと通りのいつもの問診
その後、とーちゃんの話になった。

👨‍⚕検査してその後、来てないですね

👩はい。救急車で運ばれたので…

👨‍⚕便の検査、引っかかってますねぇ

👩病院行きなって言っても聞かなくて…

👨‍⚕肝臓に転移してたんですか?

👩はい…
 で、検査結果いただけませんか?
 処分しちゃうんですよね?

👨‍⚕口頭で説明するんですよね。
 まぁ時間も経ってるし…

へぇ~
手こずらせてもいけないと思い
これ以上はお願いしませんでした。

とーちゃん関係のものは
減っていくだけでもう増えないから
最後の検査結果だけでも…
という
私の願いは叶いませんでした。


そして…トボトボ歩いて帰ったら
ととがまた
ケージの中で暴れまくってて(毎回)
ハァハァが止まらないアセアセ

やっと落ち着いて今はこんな感じニコニコ
と、思いきや…
写真右のほうに写ってるととの🏠
入口が湿っぽい…


え?

中にシッコが〜
溜まってるじゃないかぁ…泣

とと!
それがお前のやり方か〜泣くうさぎ

ただ今、洗濯中です。
夜までに乾くかな…