そこに座るかいっ | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ



2連休だった夫

朝からどこかに連れ出そうと
かあちゃんを必死で説得するも
天気悪い+かあちゃん機嫌悪し
で、どこにも行きませんでした。

私は何もする気が起こらず…
とーちゃん、かあちゃんの代わりに
電気屋さんとスーパーへはしご車DASH!

朝、雨で行けなかった散歩
夕方、なんとか行けそうだったから
それもとーちゃんにお願いしましたしっぽフリフリあしあとDASH!


今日は…ホントにダメダメな日だった…


でも、
とーちゃんがコンビニで
お弁当買うときの袋を作りましたよ!


ぶたたにお弁当になって貰いました♪
ととちん、おしりだけ出演です❣️

ちょうどコンビニ弁当が
すっぽり入る大きさに出来上がり~
底はマチも作ってカンペキだい爆笑拍手


この布…
かあちゃんの長袖シャツでした。
リメイクしました~

明日は
UNIQLOのエアリズムのシャツで
とーちゃんの夏用マスクを
二枚作るつもりです。


とと~
なんでそこに座る~笑い泣き



かあちゃん、集中してたら




バキッ!!





と、隣りでおっきな音がっ




壊した~~~~~アセアセ

でも、飲み込まなくてよかったぁ滝汗