二度寝してまった(꒪ꇴ꒪|||) | Days

Days

明るいほうへ。



今朝はマジで焦りました💦

娘に起こされました💦💦

10分で目玉焼き作って
パン焼いてカフェオレ作って~
ととちんお腹すいてるのに
いいコでお座りして待ってるから
先に、ととちんにご飯あげて
何故か私が焦りまくってごはんを食べ
時計を見たら6:15

はぁ~間に合った~

でも、お弁当作れないから
娘にはお昼買ってね!と。
たまにはいいよね~


そんなこんなでドタバタな朝だったので
薬を飲むのも忘れ…
べっきぃのお水を替えるのも忘れ…
お昼ご飯の後に薬飲んで
べっきぃのお線香焚きました。


今日は10時頃
ととのものとか日用品の調達に車DASH!
一番雨がスゴいときでずぶ濡れ滝汗

ついでに郵便局郵便局へ…
ロイカナのドライフードと
サイズ間違えて買ってしまったハーネス
よーく考えた結果
ととがいた大阪の保護犬パークに寄付することにしましたプレゼント

一緒に今のととの写真も入れました。
スタッフの人達、憶えてるかなぁ~




ちょっと引き締まってきた?

ととに負けないように
かあちゃんも引き締めなくちゃ…

更年期は
女性ホルモンが減って
脂肪の燃焼も悪くなって
太りやすいんだって…

クソ親父が

『俺はもう少し細いほうがいいかな』

『へ!?
あんたの好みは聞いてないよ真顔
って言ったら

『健康面でのこといっとるの。』だと。


そうだよね…
太っていいことなんてないもんね。
イー〇ーファイバー買ってきた。
まずは出さないとね!!
病院でお薬もらえばいいんだけど
あと半月いかないから…




そうそう…
スマホの写真とかファイル整理してたら
べっきぃの可愛いの見つけたの照れ


家族になったばかりの頃の写真
生後2か月になるかならない頃…
可愛いの❣️

もっと写真撮っておけばよかった

べっきぃ
こっちは雨がすごいんだよ~
べっきぃのいるところには雨降るの?

会いたいよぉ…