免許更新 | Days

Days

明るいほうへ。



めんどくさっ…て言いながら
行ってきましたよ…

夫とべっきぃも一緒に車DASH!

べっきぃは昨日は
朝、ササミを食べたきり食欲がなくて
夜出た💩も下痢Pで…
心配性のかあちゃんはドウシヨドウシヨ…
久しぶりに帰ってきた夫に
1日のことを説明してたら半泣き状態

『大丈夫だよ』
って言われても 納得いかなくて
『あんたはたまにしか帰ってこないから
無責任なこと言えるんだわ!えーん
って八つ当たり。。。

べっきぃ、
昨日の夜は夫のお布団に潜り込んでた

でもえらいんだよ
ちゃんと寝るーってなったら
自分のお布団に戻っていった照れ





朝、心配しながらべっきぃ見たら
いつも通り変わりなし…よかったぁ…
朝ご飯はドッグフードはイヤイヤ!で
ササミを茹でたら2本ペロッとびっくり
食べ過ぎ?アセアセ




ささっ、隣の市まで免許更新に行こー
って、
なんで隣の市に行かなきゃならんの?
こっちの市のがデカいのにプンプン



病院行くと思ってブルブルブルブル…

かぁちゃんはゴールド免許なので
一時間もかからずに終了チョキ爆笑
でも視力が落ちてたー
眼鏡買い替えてねって言われちゃったアセアセ
待ってる間
べっきぃはお散歩したんだってあしあと
帰りの車の中ではウトウト…
おひさま当たってあったかいね~晴れ


免許証の写真
5年前よりもましな顔で撮れました
でも私の顔じゃないえー私だけど…
なんで変な風に撮れるんだろ。。。
まぁ、元が元だから?それなりに?
ふんっ

またこれで5年我慢するか…
って5年後はアラカンじゃー!!
ヒェェェーーーーーゲッソリ