ありがと♡べっきぃ❣️ | 。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

。.ꕤ……しるし……ꕤ.。

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ



昨日のべっきぃのお誕生日に
お祝いのコメントをたっくさんいただき
ありがとうございました!!

何度も何度も読み返して
泣いたり笑ったり忙しい私ですアセアセ

こんなにたくさんのかたに
メッセージをいただいたべっきぃは
本当にしあわせ犬です。
スゴい数のコメントをいただいたので
私、軽くパニクりました音譜チュー
感謝の気持ちでいっぱいです。

べっきぃにも『ありがとう』を
いっぱい言ってチュウチュウしました唇ラブラブ
これからもべっきぃとかあちゃんを
どうぞよろしくお願いしますチョキウインク



夜中におトイレに起きたべっきぃ
ついでに私もトイレに行ったら
お布団とられてました爆笑下矢印
お散歩は1時過ぎに行きましたあしあと
ぽかぽかで気持ちいい~音譜


きゃははドキドキ
かあちゃんのとこに来てくれた~おねがい





お家に入ってお昼寝したいです~
早く開けろって待ってるべっきぃ

おやつも食べずに即寝ちゃいました照れ