やはりスバル署長視点でみてた。

いやぁ、おもしろかったw

スバルは正直仕事はそんなにできる方では無い。
ただし仕事がとてもできる人がサッササッサとタスクをこなしてい
く配信は個人的には全くおもしろくない。
予定通り過ぎるとハプニングも起こりづらいし。

かといってそんなに仕事ができないわけでもない。
ちょうどいいぐらい。

その上ホロメンからの信頼感もある。
だからどんどん連絡が入る。

そういうスバルが一生懸命対応してパンクして脳内あえんび
えんになっているのが一番おもしろい
(笑)

ある意味全編ス虐というかw



〇ス虐する警察のめんめん

奏がおもしろかった(笑)
しにまくるし、ギャンブル行ってサボる。
奏だけじゃなく他の警官もギャンブル行ったりキャバクラで遊んだり
やりたい放題であったw

あちらにホワアアアア、こちらにヴァアアアアするスバル。
いいぞ、もっとやれ(笑)

あとトラブルメイカーのラプちゃん。
ただし、最初のギャングとのいざこざも、どうせラプちゃんがトワ様を
ストーカーして事故を起こしたんだろうと思ってたら、ギャング側の方

が嘘こいてたようで。
ラプちゃんもぺこーらも普段の素行が悪すぎて判断つかねぇ…

その他にもいろいろあったが、一番おもしろかったのは…



〇POLPOL記者

猫カフェ誹謗中傷?事件
あの流れは一連を通しておもしろかったなぁ。

ポルカは戦闘とかでは完全に役立たずなんだけど(笑)
フリーで動いているとおもしろい。

RUSTで裸で走り回ってレポートしてたのを思い出した。

記事もめっちゃ書いてて、この事件も起こして。
これ1日で起こったことなんだよなぁ。

暇があれば全記事読んでみたい。



〇その他

他の視点もおもしろそうだった。
スバルとあんまりからんでないパン屋や船長のキャバクラ
どんな感じだったんかな。

病院も少ししか見れてないな。

メカニック?のおかゆんから電話かかってたけど結局なんだったのか。


ほかにはパン屋のバイトしてたはずなのに少し後には人質取って
犯罪してたかなたんのムーブはどんな感じだろうか。
チェイスで一瞬で捕まってたけど(笑)

みこちはスバル側だったからわかるんだけど、すいちゃんは
あんまり見なかったなぁ。

何してたんだろう。

しかし、あちこちで絶えず事件起こってるし、
これ切り抜きめっちゃ大変だろうなぁ。

そういやスバル視点ではこんこよとか全く見てないな。

あとアキロゼ。
よく犯罪して捕まってたけど(笑)
VCRの時みたいにアキロゼに組織のトップをまかせたら
ホロではどうなるのか見て見たい
なぁ。
今回はVCRマイクラもあって超忙しいから厳しいだろうけど。

他にも多すぎて、見てないから忘れてたり知らなかったり色々あるだろうなぁ。

 

 


〇箱ゲーとしてのGATV

箱企画としては、小規模な7DTDは除くとしてその前のARKよりは
こっちの方がはるかにおもしろいと思った。

ARKは時間泥棒ゲームって言われるだけあって、プレイ側は夢中でやる。
でも視聴する方は変化が無くて飽きてくる。
何時間もひたすら魚をとってたりとか。

そういう意味ではGTAVは絶えず何か起こるから飽きない。

人の好みによるだろうけど、GTAVは箱ゲーとしては配信で一番飽きのおこらないゲームかも。

あと、スバルが警察署長だったから警察視点だったけど。
これは全体的に何が起こってるかを把握すると言う意味では警察視点は正解だったなぁ、と。

警察は全部の犯罪にかかわってくるし、店にも買いに行くし、よく負傷す
るから病院ともかかわってくる。
全体的に見ることができるという意味で。

そういう意味ではPOLPOL記者視点もいいかもなぁ。
 

 

~~~



以上。

見れてないものもあるけど、切り抜きが作られそれを見終わ
る前に次の日がはじまっちゃうから全部追うのは無理ッスな。

とりあえずパン屋の切り抜きは後で見てこよう。