タイトルはこよの新挨拶(笑)

リアルの作業で疲れちゃって更新は途絶え気味。
配信はちょくちょく見てるんだけど。
モンハンとかあまり自分が見ない系のが流行っているということもあり。

あと、夜11時を過ぎると見る気力が落ちたり寝落ちしてしまう。

あとスト鯖はじまったなぁ。

ななしいんくはひのらんとか参加しないんだろうか。
あと、どぐらさん参加してるけど、ハイタニさんは参加しないのかな。
おもしろいのに。

アキロゼや青くんも外部でおなじみのメンバーができて良い感じだ。
知ってる人に加えていくらか知らない人がいて少しづつ輪が広がっている。
リアタイはしんどいけど、また切り抜きとか見たい。
あと、アーニャはわかるけど、カリが参加しているのが目づらしい。

カリは話題になってるアニメ「スーサイド・スクワッド」のEDも手がけるし、今カリが熱い。

あと、すごいどうでもいい?ことだけど、
わためのオリ曲が変わった名前だなと思ってたら英語で読むと

「わため水」

になることに今さらながら気づいた(笑)
配信見てないからそれで合ってるのかはわかんないけど。

長らく書いてなかったから、見たものをメモ代わりに羅列。


〇新幹線0号(かなたん)


〇青くん誕生日配信

船長が借りてきた猫だった(笑)

「ボケて」とかしてたし、配信のユニークさではホロトップクラスかもしれない。
はあちゃまクラスである。

あと、ホストやってたこともあり、サービス精神の化け物ですごい。


〇スバルのChatGPT-クァック!


〇リグロスハーフアニバーサリー


〇しらけん終われまテン


〇ホロ麻雀チーム大会


〇ディスコードショッキング(ぽんぽこ)


〇迷宮校舎(バカタレサーカス)


〇ソワレのコメント

たまたますいちゃんのソワレのコメント見たら「デレステからきました」ってのがたくさんあった。
コラボの効果すごいな、と。
色々言ったけど、コラボはマイナスもあるけどすごいプラスがあるんだなぁと思った。

〇ガサキと青くん対談

噛み合わなそうで噛み合ってた(笑)
タイプ的には両方いじられる側なんで、最初ちょっとどうかと思ったけど、案外落ち着いた感じの対談になったなぁ、と。
これはこれで良かったけどやっぱイジリ役も欲しい(笑)


〇フレンの新衣装(かわいい)


〇スト6大会獅白杯

これすごかったなー。個人主催なのに規模がえらいことに。
しかも進行もめっちゃスムーズだった。
そこら主催者の仕事できるとこが表に出てた。
あと、ホロメンにちゃんと見せ場があったのがよかった。
アキロゼはさすがにシルバーでは無理だろなぁと思ったがまさかの金星。
やるなぁ。


〇エイプリルフール-ほとんどみれなかったなぁ。


〇社長のナッシュ案件-ワロタ


〇迷宮校舎(フブミオスバルイ)

〇カワキヲアメク(かなねね)

好きで結構聞いてる。でもライブの切り抜きはあんま伸びないなぁ。
2人の身長差なんかもすき。
ねねちって結構かなたんのこと好きよね。

〇ホロメン嫉妬グラフを作ろう(ねねち)

ねねち全開でおもしろかったw
ポルポルちょっとひいてた(笑)
まぁリアルで会う人にこれをするのは後で気まずいよなぁw
さすがねねち。


〇こよの麻雀やすばるのシーフシミュレーター



~~~



以上。
もっと色々見てたけど途中が多い。
パチョラのクs…レトロゲーシリーズ四十八(仮)もおもしろそうだったけど長すぎて。