反省のない不倫相手をSNSで晒したら名誉を棄損したとして逮捕。

 

一方、先に赤の他人の尊厳と名誉をズタズタに傷つけた不倫女は野放し。

 

この逮捕された女性の苦しみが自分自身にも重なり胸が苦しい。

 

自力救済禁止。

 

会社も警察も司法も不倫者の味方。

 

世の中ではお笑い話にもなる不倫。

 

サレ側の人権は無視。

 

死にたいくらい苦しい想いをさせられているのに、、、どんなに孤独だっただろう。

 

「不倫してる」と晒されることが名誉棄損なら、

 

そのような行為を行ったのは不倫者自身で、そんな人間にもはや棄損される名誉などない。

 

不倫者の名誉が刑法で守られるなら、まずサレ側の名誉が刑法で守られなきゃおかしい。


不倫が犯罪だと断罪されていれば、

この女性もこんな行動に出ずに済んだはず。

 

ここまで追い込んだこの世の中が恨めしい。

 

変わって欲しい。

 

不倫こそ犯罪になるべき。

 

私も署名しました。