イベントバナー



夫の会社の人間にたまたま会ってしまったことがきっかけで、夫とモモコへの憎悪の念が再発し、先週は悪夢にうなされ目が覚める毎朝でした。


モモコの洗脳が解けず変わらないのなら、夫には一刻も早くこの世から消えて欲しい。そうすればもう呪わずに済む。


モモコは四んだ方がマシだと思うほどの生き地獄に堕ちて一生苦しめ。報いだと笑ってやりたい。


そんな気持ちばかりが頭をグルグル。


自宅から見える夫の会社(東京本社)が視界に入るのも苦痛。


私自身も消えたくて消えたくて頭がおかしくなりそうでした。


今は、息苦しい東京をしばし離れ、熱海に来ています。


部屋から海を眺めていると気持ちが落ち着きます。


人生最後の瞬間のBGMは波の音がいいなぁと最近思う。


夜は星が綺麗で、冬の大三角が大きく見えます。


古代の人たちからずーっと同じ星を見てきたのだなぁと長い歴史に想いを馳せると、私の人生がちっぽけなモノに感じます。


そう、ちっぽけなんだけど、ちっぽけなりに、誇りを失わず、よく頑張った!と自分を褒めてあげられる最期になるような生き方をしたい。


こちらに来て、消えたいより生きたい思いが強くなりました。


週末は泊まりに来た友人と一緒に小田原へ。


憎悪の念を海に思いっきり吐き出したせいか、起きるのが勿体無いと思うくらい良い夢を見られるようになりました。