******************************************

たくさんのご支援ありがとうございます。

不当な離婚請求で苦しむ方が少しでも減るよう

お力をお貸しいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

******************************************

 

夫に先立たれ、身を引き裂かれる思いをし、今もまだ立ち直れないという方のお話を目にしました。

 

私は、夫の不貞が発覚するまで、神社仏閣で自分のことを祈ったことがありませんでした。

 

夫、家族の健康、仕事のことばかり祈っていました。

 

夫が私より先に亡くなるというのは想像しただけで恐怖でしたから、そのような方のお話をを聞くたびに胸が締め付けられる想いでした。

 

でも今は少し羨ましいなと思ってしまいます。

 

それほど素敵なご夫婦関係だったのだなと。

 

ある意味とても幸せなことにも感じてしまうのです。

 

**************************************

 

尋問直前に発覚したM子の存在。

 

まず弁護士先生に報告しました。

 

えっ!?

 

一瞬、先生固まりました。

 

そりゃそうですよね。

 

私を妄想癖にまでして不貞を全否定し調停裁判起こしてきたのに、堂々と不貞していたなんて・・・。

 

遠く離れた大阪だからバレないと思っていたのでしょうか。

 

それにしても大胆不敵すぎる。。。

 

罪も重ねるとだんだんと感覚が麻痺していくものです。

 

次に、メニエール病の診断を受けた時に主治医にも報告。

 

主治医は、驚くより呆れたように

 

もうこのご主人病気だよ・・・。

 

と。

 

そうですね。病気ですよね。

 

自分の欲望を満たすために次々に女性を不倫道に誘い込み・・・私を傷つけ・・・。

 

自分の行いを省みたり恥じることもないのでしょう。

 

一番悪いのは夫です。

 

ただ、私は夫以上にM子を憎みます。

 

私と彼女とは会ったこともない、何の接点もない間柄だからです。

 

私は彼女に何か危害を加えられる覚えがありません。

 

しかしM子は、不貞行為をしただけでなく、自宅に上がり込み私の荷物を盗みました。

 

不倫相手の妻のモノを欲しがる気持ちも理解できませんが。

 

勝者の気分で私の部屋で荷物を漁ったのでしょう。

 

本当に卑怯で気持ちの悪いことをする外道。

 

M子は殺人者でありドロボーです。

 

私は彼女に対して1ミリの情もありません。

 

1秒でも早くこの世から消滅して欲しい存在です。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー