自宅の鍵まで付け替えた夫。

 

次の日、私は友弁に連絡しました。

 

(友弁)酷いな。。。

弁護士がついてたら普通は

こんなことさせないけどな。。。

 

常軌を逸した夫からの裏切り行為が

あまりにも短期間のうちに次々と起こり、

私の身体がそれらに耐えられなくなりました。

 

頭痛、めまい、動悸、息苦しさ、不眠、

食欲なし、何もやる気なし。

 

ただただ死にたい消えたいと思う精神状態。

 

でも今私が死んだら夫と不倫女が喜ぶだけ。

 

それだけは絶対阻止したい!

 

だから、死ぬに死ねない。

 

一方で、私は仕事もあり、

平日は外では「普通」を装わなくてはいけず。。。

 

何事もないかのように過ごすのも辛かった。

 

今までだったら楽しかった他人との

何気ない会話が辛いんです。

どうでもいいよ、そんなことと思ってしまうのです。

 

でも笑顔で対応しなければいけない。

 

会社からの帰り道、

 

ここから飛び降りたら、

ここで電車に飛び込んだら、

数秒後には楽になれるのかしら・・・

 

と何度思ったかわかりません。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー