寅吉さんお誕生日おめでとうございます! | デイサービスサンタの家のブログ

デイサービスサンタの家のブログ

サンタのドラマがここにある。

石川県小松市から発信!!

サンタで初めてのお誕生日を迎えられた寅吉さん😉

カーテンが開くと同時にみなさんに一礼✨

とても丁寧な方です✨



忠一さんからお花のプレゼントにも深々とお礼されていました😊

ありがとうと感謝のお言葉も💕



ロウソクの吹き消しも95歳とは思えないパワー💪✨



バッチリ👌決まってこの笑顔😆




仕事仲間であった進男さんからのお祝いのお言葉🎊


仕事では先輩でありましたが、サンタでは私の方が先輩となりました(笑)

サンタのことはなんでも聞いてください‼️とのメッセージに、寅吉さんも…

サンタは人を笑わせる、喜ばせる、心が豊かになります。

こんな素敵な所を紹介してくれてありがとう。




これからも楽しくパワフルに行きましょうね🤝😃





キャストニコニコスター

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

LINE@公式アカウント

「サンタの家」で検索!

下の友だち追加ボタンから登録お願いします!

 

友だち追加

 

サンタチャンネルはこちら(YouTube)

 
 

ホームページはこちら

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー