Happy birthday愛子さん | デイサービスサンタの家のブログ

デイサービスサンタの家のブログ

サンタのドラマがここにある。

石川県小松市から発信!!

10月13日は愛子さんのお誕生日🎉
なっ!なななんと!大正11年生まれ😳
99才になられました😆😆😆
サンタの家額見店では
初の《白寿》のお祝いでした👏👏👏👏👏


故郷が一緒な

大大大の仲良し享子さんから

お花のプレゼント🎁

『おめでとう😊』と

自分の事の様に喜んでいましたよ🙌🙌🙌



キャストの有紀子さんからは
カードのプレゼント🎁
いぃ〜〜〜笑顔です☺️


私も初めて見る✨99才✨
ローソクバージョンのケーキ🎂


『なんか恥ずかしいわー』と
照れる愛子さん☺️☺️☺️


90代の静枝さんからは
『あら!!すごーいお元気なお顔や
絶対100才以上いくわー!あやかりたいわー』
と興奮気味のお祝いのお言葉☝️


いつも一緒の祺和子さんからは

『お母さんの様でありお姉さんの様な存在です

これからもお世話になります』

と素敵なお言葉☝️



愛子さんに99年でいちばん嬉しかったことを聞くと今がいちばん楽しくて嬉しいと答えて下さいました😆


99才☝️長生きの秘訣をお聞きすると!

『何にも考えずにいること』と

とてもシンプルなお答え

できそうでなかなかできないですよね☝️

心が穏やかで広くないとできないと思います☺️

(私にはムリムリ😅)



♡最後に愛子さんにおくる名前ポエム♡


あ・愛らしい笑顔で

い・いつも輝いている

こ・心優しい愛子さん

(素晴らし〜👏)



愛子さん白寿のお誕生日おめでとうございます🎉
これからも笑って元気に
過ごして下さいね🙌🙌🙌



キャスト🐽

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

LINE@公式アカウント

「サンタの家」で検索!

下の友だち追加ボタンから登録お願いします!

 

友だち追加

 

サンタチャンネルはこちら(YouTube)

 
 

ホームページはこちら

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー