ニューフェイスさん | デイサービスサンタの家のブログ

デイサービスサンタの家のブログ

サンタのドラマがここにある。

石川県小松市から発信!!

ニューフェイスさんのゲストSさん合格

 

 

一人暮らで

家に閉じこもりがちだったとの事あせる

 

 

初めての事ばかりで汗

最初は少し緊張気味でしたがショボーン

 

 

今では「楽しみ」と爆  笑ラブラブ

サンタに来る日を待っておられますビックリマーク

 

 

 

レクレーションにも一生懸命取り組まれビックリマーク

高得点が出ると嬉しい笑顔いっぱい爆  笑

 

 

これからもどんどん楽しんでいきましょうチョキ

ニューフェイスさん、よろしくね!!

 

キャスト犬の母

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

LINE@公式アカウント

「サンタの家」で検索!

下の友だち追加ボタンから登録お願いします!

友だち追加

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

サンタチャンネルはこちら(YouTube)

 
 

ホームページはこちら

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 

恋するフォーチュンクッキー サンタキャストVer.

サンタの家物語 2014~20XX