ワッショイ、ワッショイな夏祭り\(^o^)/ | デイサービスサンタの家のブログ

デイサービスサンタの家のブログ

サンタのドラマがここにある。

石川県小松市から発信!!

サンタの家やわたの夏祭りがありましたよーグラサン

サンタおじさんもお祭りバージョンで気合が入っていますねクラッカークラッカークラッカー

夏祭りと言えば縁日、

縁日と言えばわなげやヨーヨー釣りアップアップアップ

そうと決まればやるしかないグッ(笑)

わなげ会場も準備万端!

後はみなさんが高得点で景品ゲットするのみ!!

「ほい、ほい」とリズム良く投げてみると…

高得点のところに見事輪がかかりましたよー拍手

かかった瞬間は大喜びで満面の笑顔爆  笑

そして…景品を獲得して「いぇーーーーい」のポーズ(笑)

景品はよーーーく選んでいましたよ目

みなさん景品をゲットするために真剣な表情で投げられていました炎

真剣にやっているからこそかかった時はすごく嬉しんでしょうねキラキラ

口も大きく空いちゃってますゲラゲラ

わなげの出来に満足で、

景品で当たった扇子で早速扇いでニコニコラブ

続きましては「ヨーヨー釣り」の会場に移動でーすルンルン

色とりどりのキレイなヨーヨーがプカプカと浮かんでますよ星

始まった瞬間からみなさんのヨーヨー釣り争奪戦の幕開けですチュー

我先にと狙った獲物に向かってこよりを落としていきます!

「おーーー」と上手く取れて嬉しそう

ホントに嬉しそう\(^o^)/

欲しい色のものが取れたみたいですよ

お神輿も担いだんですよ

みんなでワッショイワッショイ

勢いよくお神輿が上下に動くと迫力がありました

まだまだお祭りは続きますよくるくる

盛り上がって踊りましょうルンルン

ヨヨイのヨーイラブラブ

うちわを扇いでソレソレブルーハーツ

キャストのポーズも決まりましたハッ(笑)

夏祭りのおやつはやっぱりこれですよね笑い泣き

「たこ焼き」の登場たこ焼き

見てるだけで美味しそう笑い泣き

早く食べたいな~えーん

最後はみなさんで記念撮影カメラキラキラ

1.2のサンタチョキ

みなさんいい笑顔ですよね爆  笑ルンルン

夏祭り楽しかった~お祝い

また来年もしましょうねグッ

キャストK

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

LINE@公式アカウント

「サンタの家」で検索!

下の友だち追加ボタンから登録お願いします!

友だち追加

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

サンタチャンネルはこちら(YouTube)

 
 

ホームページはこちら

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 

恋するフォーチュンクッキー サンタキャストVer.

サンタの家物語 2014~20XX