ぐにゃーーーん(^^) | ナポチックスのブログ

ナポチックスのブログ

ブログの説明を入力します。

体は柔らかい? かたい? ブログネタ:体は柔らかい? かたい? 参加中

私は柔らかい 派!

本文はここから
私は柔らかいほうだと思います(・∀・)


でも、私の妹と比べたら・・・・・全然ですけどね(;^_^A




実は私の妹、新体操をしてるんです( ̄ー☆




だから体がぐにゃんぐにゃん曲がっちゃうんです・・・




↑恐ろしやぁ( ̄Д ̄;;



見てて怖いですよ・・・・




「こいつには骨が無いんじゃないか」




って不安になるくらいです( ̄ー ̄;



だから、友達に



「体柔らかいね」



って言われても・・・・




い・・・いやっ・・・妹見たらそんなこと言えなくなるよ・・・




って内心思っちゃってるんです・・・




どうしたもんですかね・・・A=´、`=)ゞ




皆さんの言う『体が柔らかい』ってどれくらいからなんでしょうね??




ワカリマセーーンヽ(;´ω`)ノ

体は柔らかい? かたい?
  • 柔らかい
  • かたい

気になる投票結果は!?