そりゃやっぱり・・・・・ | ナポチックスのブログ

ナポチックスのブログ

ブログの説明を入力します。

「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? ブログネタ:「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? 参加中

私はエレベーターナシ 派!

本文はここから


そりゃぁ1番ましなのはエレベーターなしでしょ!!(´0ノ`*)




だって、冷房なかったら暑くて溶けるし(アタシがww)




ネットなかったら、今みたいにブログ書くこともできないし∑(-x-;)




上の2つがなかったら、アタシ絶対狂っちゃう三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/




それに比べて・・・・・エレベーターはアタシにとっては無いも同然!!




普段から、エレベーターより階段の方をよく利用するので、無くてOKでーーす★



↑↑いやはや、健康的でいいですね~~~( ̄ー ̄)




・・・・・・・・ま、まぁ、歳とって腰が曲がり始めたら話は別ですけどね(-。-;)







皆さんはどうですか???
「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ?
  • 冷房ナシ
  • ネットナシ
  • エレベーターナシ

気になる投票結果は!?