夏に使えるメイクテク♡ʾ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 


夏に使えるメイクテク付けまつげ付けまつげ





梅雨 & 暑さで
メイクヨレが気になる今♡





アイメイクでマスカラの上から重ねる


このマスカラガードがとっても
優秀でお気に入り♡



{A263E0D1-117D-459A-98C2-78AFA91BB5B9}

#フィオリ




カールキープと汗や湿気でのパンダ目に
ならない!!



ホットヨガしても落ちないよー♡




因みにこちらはplazaに売っているもので
¥1200  くらいだったかな?










{1C180D64-CB30-4CAF-B658-4880B92640E5}


あとチョットで梅雨明けですね♥︎



夏は短いけれど
やりたいことは、全部やろう!



皆様良い週末を♡ʾʾ 


thank you xxx❥»maki