夏老け解消♡美肌ドリンクレシピ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 






{83D06CD4-CE54-4A48-997B-F19BEEAC3B26}








こんにちはピンク音符




最近まわりで流行っている

夏老けの改善  の 美肌ドリンク〜♡




夏は強い紫外線でお肌が一番老化しやすい

乾燥、くすみ、シミ シワ たるみの原因スライム 
  etc...






冷たい食べ物飲み物、夏バテの影響で
腸内環境も崩れがち=お肌の不調も





その影響で
-4歳ほどの老化と言われてる、夏老け。






わたしは夏が終わるとスキンケアも必ずこの対策に特化したものにシフトしているのですが、、♡



内側からも一緒にケアしよう♡とおもい


初挑戦おとめ座キラキラ






こちらは先日TVで紹介されたもので、


私もたまたま見ていて夏老けが気になる





モニターの皆さまのお肌、くすみ感がとれて
すごく綺麗に、明るくきめ細かく、ツヤツヤになっていたの♡♡♡見事に皆んな!!!




肌診断をしても全員数値的にも上がってたおねがい




そのドリンクに使うものがこの2つです♬




{84C4A9C4-9FE5-43EC-A82A-5987304CD92D}





レシピ


ココナッツミルク100 g
ヨーグルト  200g



(gとmmやccはほぼ同じ量です♡)








こちらを混ぜて1日1回   三週間続けて
食べる、飲む?というもの♡




ヨーグルト大っきいのは、酸味が少なく
なめらか具合が好きなので小岩井さん牛

ココナッツミルクやしの木はあまり買ったことないので、種類には詳しくなく、スーパーにあったものを適当に買ってみました。




両方無糖なのでぶどう
ジャムも入れてみたよ♡♡



普通にデザートみたいで、美味しく飲める!






ただただ
ヨーグルトの300gって結構量があり



この↑おっきいヨーグルトが400g入りなので
ほぼ1個ちかくの量なの。



だから三週間毎日コレ続けるのは、わたしには、チョット無理かも。。とか1日目で




おもっちゃった♡キョロキョロけど。



ときどきくるヨーグルト牛マイブーム中なのでまあ、適当にやってみようとおもってます♡





スーパーで
気軽に手に入るものなので、






ヨーグルト好きな方、夏老けが気になる方は
美肌ドリンク、是非是非お試しあーれ♡




いっしょに美肌を目指しましょウインク



thank you ♡maki