当選 | 万年フリーター日記

万年フリーター日記

側から見ると くだらなくてつまらない でも自分には少しだけ意味のある日記です。


Twitterで応募したやつに初めて当選した😳







ただ、これ非売品じゃなくて普通に天神とか博多のゲーセンにあるやつだからもうゲットしちゃったのよね、、、笑







今この3種類は持ってるから

違うやつが送られてくることを祈ってる🙏



2755人が応募してて27人にしか当たらないってことは約100分の1の確率か。運良いね👍


当選自体嬉しいけど、番組スタッフの人とメッセージのやり取り出来たのが嬉しい。



福岡でのライブも決定して絶賛抽選中なので、この流れで良席チケット当たりますように🙏



今年はなんか良いことだらけです。