夏にも負けず | ピサロのドラクエ&サッカー日記

ピサロのドラクエ&サッカー日記

日々の学校で思ったことやゲーム&サッカーなど色々書いてます
なるべく毎日書くのでよろしくお願いしますm(. .)m

お久しぶりでございます!!


夏にも負けず元気に生活をしているピサロですチョキ

夏休みに突入したのが約二週間前元気に遊んでおります


そして、DQⅩ遊んでますよー


基本ソロ(今までプレイした約9割)でひたすらモンスターと闘ってますあせる


最近ようやくLv31になりましたが次の装備品を装備するのにはLvが低いのでまだまだ戦い続けます!!


DQⅩでは今回ハウジングシステムなるものがありまして家をゲーム内に購入出来ちゃんです
*結構なGが必要ですが・・・・


それをですね購入しました!!


3万G貯めてマイホームの誕生ですアップ(機会があれば画像をアップします)


ベットの購入も済んだので宿屋いらずです( ̄∇ ̄+)


あとはですね、今日から鍛冶職人なるものを始めました!!


まだまだ新米なので作れる武器防具は限られてしまいますが安くて質のいいものをバザーに出そうと思っています(・・。)ゞ


まだまだ終わりの見えないDQⅩの旅ですが楽しんでいこうと思いますグー


ちなみにキャラネームはピサロではなくエス・ピサロですビックリマーク


職業は盗賊まだまだ発展途上のプレイヤーです


いろんな職業もやりたいし最終的には魔戦かバトマスを極める予定です!!


以上、今回はDQⅩ現状報告&生存報告(笑)でしたビックリマーク