続 ピサロの一人旅 | ピサロのドラクエ&サッカー日記

ピサロのドラクエ&サッカー日記

日々の学校で思ったことやゲーム&サッカーなど色々書いてます
なるべく毎日書くのでよろしくお願いしますm(. .)m

どーも連続更新ですビックリマーク


なぜ連続更新かというと、写真で長くなりすぎて見づらいと思ったのと場所が違うから(><;)


さて、同じ敷地内にDQ関連の場所があるなんてラッキー音譜


さて次に向かったのはカフェ&グッズショップの【ARTNIA】です!!

ピサロのドラクエ&サッカー日記-2013042814020000.jpg


丸みを帯びていてシンプルできれいなところでしたビックリマーク


さて中はDQグッズやFFなどスクエニグッズがてんこ盛りでしたチョキ



ピサロのドラクエ&サッカー日記-2013042818320000.jpgピサロのドラクエ&サッカー日記-2013042818330000.jpgピサロのドラクエ&サッカー日記-2013042814010000.jpg


こんな感じでした(^O^)/


ここでいろいろDQグッズ買っちゃいましたあせる

こちらです
ピサロのドラクエ&サッカー日記-2013042818370001.jpgピサロのドラクエ&サッカー日記-2013042818370000.jpgピサロのドラクエ&サッカー日記-2013042818360000.jpg


驚いたことに北九州限定のキーホルダーが売っていてすぐに籠にINビックリマーク


他にもいろいろ売っていて見てて楽しかったです音譜


DQ好きの方は是非両方に行ってみてください!


おすすめです!


ただし、期間があとわずかなので早く行くのをお勧めしますあせる


ではこれにて本日は終いにしたいと思います(`・ω・´)ゞ


次回が何時になるかわかりませんが(T_T)


ではまた今度パー