久しぶりのトランプさん情報は、とても素晴らしい内容でした。


今度こそ、正しい情報でありますように。

 

 

 

 

トランプさんは法律に則って行動していただけなのに、誰かの予測を信じてしまい、「遅れている」と思い込んで一喜一憂していた自分が情けないです。間違った情報は、流した人の期待に基づいた予想に過ぎなかった事が明らかになりました。彼らはホワイトハットの動きを見て、そのような予想をしていただけだと思います。

 



情報通りであれば、一年間のタイムテーブルは最初から決まっており、不正選挙で就任した人は軍が裁くのでしょう。米国50州の州兵が配置されているところを見ると、全米に戒厳令が敷かれるかも知れません。

 

 

 

 

嘘だらけのメディアの対応に不安がありますが、いずれにしても、この週末以降は凄いことになる事が予想されます。未来を背負う子供たちにまで毒を注射する世界を終わらせるには、少しでも早く、真実が開示されなければならないと思っております。


最新のトランプさん動画は、やはり佐野美代子さんがアップしてくれました。