先輩であり
病院の顔でもあるDr. Terに
ずっと片想いをしていた

医師Wandee


ある日思いきって
告白


พี่が好きです


僕も好きだよ
でも


僕は女が好き




キミってフツーすぎるんだよね
弟みたいなもんかな


ステキなレストランを予約して
思いのたけを伝えたのに

キミは無理だと言われてしまう


そのうえ
 Dr.Terが来たのは
今 2人が選ばれている
院内で1人だけが貰える
留学のための奨学金を


自分に譲って欲しいからだと
知らされる



その夜


やけになり
弾けちゃう Wandee


服を脱ぎ
踊りまくる


だけど
踊ったことなんてないから
ただの不思議クンになっちゃう歩く歩く笑い


誰も声をかけてくれない


ボク 
何か違ってたのかな
誰からもさそわれなかったよぐすん


友だちの車で家に帰る途中
コンビニへ行くからと
歩き出し


腹立たしいDr.Terの看板へ
八つ当たり

その時


ドクター!
ボクサー!


昼間 診察した患者

ボクサーである Yoryak

偶然出くわす




布教下矢印下矢印
Kiwiウインクウインクスター