先日の発表で
気になった
私的TOP5 プラスα
(順不同)

1
JossとGarwinとNeo
そりゃ見るだろ

楽しみすぎる🎵


2



テディベアの



#CatchMeBaby  で
NetJamesと共演した



#BossandBaby で
Forceの
元カレ役だった


この元カレ
シリーズ終了後 出家

暫く短かった髪が
いい感じに伸びていて

とてもいいひらめきひらめき


他に
ユリなやつ
#PloysYearbook  にもご出演

1クールに
シリーズ3つ出演って
スゴいな

出家で徳を積んだに違いない



3

コレは見るだろう
Offだもの


かわいい彼氏も一緒


4
もちろん
Brightのコレも


5


おっさんが
Earthだったら愉しいぞグラサン笑い


他にも
Earthが出る



TayNewの
Ghostのも
オモシロそう


それにしても

今さらEarthに
学生服着せてどーする?

去年は
ストリッパーだったじゃないか
アレはよかった口笛


やはり
Earthは
おっさんにしてグラサングラサン気づき



バラエティーな
見逃せないが
 

お楽しみは
GMMTVだけではない


そんなに全部
見れるのか自分泣き笑い


寝る時間がない


Kiwiウインクウインクスター