Kiwi'sフィクション🥝 

帰ったんだよね?
うん。帰った。

良かった。
じゃあ ホテル同じ部屋にしてよ。
うん。わかってる。

何?อะไร?
彼にいて欲しかった?
ボクじゃ足りない?

違うよ。そんなんじゃない。

…そんなんじゃないんだ。
でもさ彼
コレ見るよね


どう思うんだろ

一緒に来たかったかな?
ボクだって…


I miss you, Honey.
 



 (ここまで)上矢印

Kiwi'sフィクション🥝 

て言うか
私的にずっと
気になっていることがあって


2020年当時
この2人の
仲睦まじい姿を
Twitterやインスタで
よく見かけた

Sammyの膝に
ごろりと寝転ぶYachtを見て
付き合ってるのね~、と
思っていた

コレはSammyの指に
膝まずいて指輪をはめる
Yachtの映像下矢印

プロポーズ!と
騒がれていたのを
覚えている


で、今どうなってるの?

今回 日本へ来たのは
何のため?

友だちの誕生日を
祝うために
わざわざ来る?

タイへ戻ってから
お祝いしてあげたら
いいよね?

Sammyに会いに?
それならわかる
でも最近 仲良くしている2人を
あまり見かけない


それとも
マジで彼氏の誕生日祝い?

それって
元カノ?の目の前で
いちゃつくってこと?



ここの関係性を
早くハッキリしてほしい

もやもやするぅ~不安もやもや笑い


そりゃあ Premも帰るわ🛩️


Kiwi流れ星