カメラ頂戴
ヤだ ボクが撮る

ヤだ ヤだ

笑って ヒア
今日もキレイ ラブラブ

来週さ
日本へ行くでしょ
楽しみだねグリーンハート
そうだねピンクハート
あの人は
来ないんだー
よかったおねがい

何?
ううん 何でもない


笑って


髪乾いた?
わかんなーい!  触ってみて

ドラマの続き観よっか
何のドラマ?
「  #BigDragonTheSeries  」
先週観たよね

あれ オモシロい
ボク 好きニコニコ

ヒア この間 
一緒に写真撮ってたじゃん

うん 
น้องBasと
น้องBenjamin とも
会えたんだニコニコ
2moon 繋がりだよ

ヒアも出てたもんね

そうそう

ヒア どこ見てんだろ


誰撮ってんの?
ナイショ


ヒアもさ
ボクにナイショにしてること
あるよね
えっ 何のこと?


バレたのかな真顔驚きアセアセ


Kiwi滝汗