初【注目のこえ】入り!!!!!!!!!・°・(ノД`)・°・ | 移り行く日々を背に*+.*+

移り行く日々を背に*+.*+

跡部LOVEな管理人ののんびりとした平凡な日常

な、なななななななななななんと!!!!!!!!!!!!!!

人生で生まれて初めて注目のこえ入りを果たしましたっっ(/TДT)/


今回歌った曲は

からくりピエロ   です!!!!!!


コノ曲には色々思い入れがあったので

余計に嬉しかったです((泣

ですが歌っていたときになきそうになったのはココだけの話wwwwww


コメント。スマイルを下さった皆様!!!

本当にありがとうございます!!!!!!!!

皆様のおかげで注目に入ることが出来ました(ノω・、)

本当にありがとうございました!!!!!!!!!

これからも頑張りますので応援宜しくお願いします!!!!!!!!



からくりピエロ/桜音湊↓

http://koebu.com/koe/b73413a2a764a7d5f609a318c82f977cf52e09da