体育祭っ!!!!!! | 移り行く日々を背に*+.*+

移り行く日々を背に*+.*+

跡部LOVEな管理人ののんびりとした平凡な日常

今回の体育祭は中学生生活最後の

体育祭でした!!!!


大縄は一時はどうなるかと

心配でしたが、なんと男子が頑張ってくれて

一位っ!!!!!!


そしてクラス対抗のリレーも

アンカーのs君の最後の頑張りで一位っ!!!


クラスみんなのおかげで

全体優勝をすることができましたっ!!!!


みんなありがとぉぉおぉ!!!!!

ほんとに三組で幸せでした!!!!!!

皆大好きです!!!!


さすが神3ですw


打ち上げもサイコーだったよぉぉ!!!!!
移り行く日々を背に*+.*+