遊パチママさんからのプレゼント | 『love letter』執筆中 φ(..)

『love letter』執筆中 φ(..)

今、2作目となる小説『love letter』を順次公開中です。

1作目は、アプリゲーム艶が~るの二次小説『艶夢噺』を書きました。全110話で完結しております(*^_^*)




今年もいただいてしまいました
こんなに素敵な素敵なお誕生日プレゼント
花束



何も言わなくても
一目で誰だかお分かりになると思いますが
スピッツ草野マサムネさん
を描いてくださいました!!!
あまりに眩しすぎてどうしようアセアセ


遊パチママさんはとっても
イラストが上手なお方なのですが、
最近描いていらっしゃる
リアルイラストシリーズは
本当にめちゃくちゃ上手すぎて
これまでブログで拝見したイラストは
どれも素晴らしくて
毎回すごいなぁと思っていました

そしたら!!!
私にマサムネさんを下さいました!←
私はママさんのお誕生日には
何もせず不義理を働いているというのに
こんな私のお誕生日を
毎年気にかけて下さるなんて……

そして、このイラストを描くために

YouTubeの「spitzclips」登録をして
たくさんMVを観て下さったそうですラブ

(ちなみに私は『群青』と『春の歌』の

MVが好きです)

本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです!
私はものすごーーーく幸せ者です!



琴奈








……と、
ここまで書いたのが確か5日前のこと

ブログを投稿したと思い込んでいたら
下書きのままで放置してましたガーン
ただでさえお礼が遅かったのに
誕生日から10日以上経ってしまいました
ごめんなさいハートブレイク
こんな私を許して泣くうさぎ