ありがとうございます✨ | 『love letter』執筆中 φ(..)

『love letter』執筆中 φ(..)

今、2作目となる小説『love letter』を順次公開中です。

1作目は、アプリゲーム艶が~るの二次小説『艶夢噺』を書きました。全110話で完結しております(*^_^*)



おはようございます
皆さま

お誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございます!
すごくすごく嬉しいです!!
ブルーハートむらさき音符ピンクハートブルー音符イエローハートピンク音符ハートブルー音符グリーンハート


誕生日の翌日にアメブロを開いたら
なぜかログイン出来なくて
一度ログアウトして入り直したんですが
今度は
メッセージに返信しようとすると
エラーになってしまって
投稿ができなくなりましたハートブレイク
多分私のスマホが古いせいだと思います…
普段から動きが怪しいので無気力もやもや


おひとりおひとりにお返事をしたくて
しつこくあがいていたので
お伝えするのが遅くなってしまいました

結局お返事できなかったので
ブログでのお礼になりました
本当にごめんなさい泣くうさぎ

小説を投稿する時も
書いたものが消えたりして
ちょいちょいおかしなことがあるので
何とかしないとなぁ…アセアセ

またいろいろトラブルが起こることが
あるかもしれませんが
これからもどうぞよろしくお願いしますハート




琴奈