自己紹介ブログ | イルサローネ 大和田店

イルサローネ 大和田店

大阪の門真市にあるパチンコホール、イルサローネ大和田店のブログです。

・京阪大和田駅すぐ
・立体駐車場完備

461台設置
・4円パチンコ
・1円パチンコ
・46枚貸スロット

豊富なラインナップでお楽しみください!

こんばんは!

 

5/22より着任しました

 

副店長の「飯田」と申します。

 

三兄弟の末っ子として平成7年の317日に

 

大阪府は寝屋川市に生を享けました。

 

 

 

そこからすくすくと成長し、

 

約10年前になりますかね

 

このお店でアルバイトスタッフとして働いておりました!

 

その時と容姿はかなり変わりました。

 

20キロの増量を経て、大和田店に帰って来ました!!

 

趣味はもちろんパチンコスロットです!

 

好きな機種紹介スロットVer

※機種訴求ではありません。

 

第二位

 

デンッ!!!

 

 

L戦国乙女

 

世間では乙女に苦しめられた方も多いのではないでしょうか?

 

私はかなり得意な部類であり、戦国八陣は殆ど引いてないですが

 

かなり差玉で勝っている。勝てるイメージが強い機種となります。

 

なんせ出陣ボーナスで信長でリプレイを引きまくれば良いんです!

 

苦手イメージの強い方は再度打ってみて下さい!

 

第一位

 

デンッ!!!

 

L北斗の拳

 

もうね。言う事無いです。

 

私は神台認定しております。

 

パネルを消して

 

ケンシロウを応援するだけです。

 

スロットと言えば前任の井上副店長も好きでしたよね。

 

井上副店長が異動になり、お客様から手厳しいお声をたくさんいただきます。

 

井上副店長の居た時の良いものは引継ぎ

 

私なりの新しい風を大和田店に吹かせればと思います。

 

自己紹介は一旦この辺にして

 

明日のご案内です。

 

                  明日6/5(水)10:00OPEN

 

           大人気!海・ジャグラー賞品入荷です!

 

               

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)/

 

ではでは~