にしやまの新台紹介 | イルサローネ 大和田店

イルサローネ 大和田店

大阪の門真市にあるパチンコホール、イルサローネ大和田店のブログです。

・京阪大和田駅すぐ
・立体駐車場完備

461台設置
・4円パチンコ
・1円パチンコ
・46枚貸スロット

豊富なラインナップでお楽しみください!

 

おはようございます!

にしやまですにっこり

 

 

 

前回のブログのお札が意外にも

お客様から多くの反響がございましたニヤリ

 

 

 

お札以外にもプライベートで打つ際は

よくゲン担ぎをしてますグラサン

 

 

美輪明宏さんの画像を台の横に置いたり、

「セブンアップ」というジュースを飲んで

台の上に空き缶並べたり

 

 

 

大事なのは悪い時は流れを変え

いい時はその流れを変えない様にする事ですウインク

 

 

ぜひご参考までにして下さいませ...笑

 

 

 

それでは本日の新台紹介です!!

 

 

 

まずはこちら!!

 

 

P頭文字D2nd

大当たり確率1/319のミドルスペック

 

Rush突入率は時短込みで約83%

下位Rush継続率は約90%

 

ラッキートリガー発動時は継続率96%びっくり

 

 

 

ラッシュは一回転勝負の超高速Rush!

一度ラッキートリガーを引いちゃえば

終わる気がしませんねニヤリ

 

 

続いてはコチラ!!

 

 

P魔王学院の不適合者

大当り確率1/399のハイミドルスペック

Rush突入率100%

Rush継続率は約75%

 

Rush中25%でラッキートリガー発動

ラッキートリガー中は1~4個の

大当たりストックを抽選

 

ラッキートリガー中はストックが無くなるまで継続!

 

 

破壊力抜群の一台となっておりますグラサン

 

 

 

続いてはスマスロからこちら!

 

 

スマスロストリートファイターⅤ 

挑戦者への道

 

 

通常中はリプレイやレア役でCZ抽選

CZ成功で疑似ボーナス当選

 

疑似ボーナスの「バトルボーナス」は

1セット約106枚のバトルタイプ

相手を倒せばバトル継続です!

 

 

通常時のゲーム性はシンプルでかつ、

 

ボーナス中はバトルタイプで

版権元の格闘ゲームを彷彿させるので

ゲーム好きな方にはおススメですねウインク

 

 

最後はこちら!!

 

 

スマスロ 痛いのは嫌なので

防御力に極振りしたいと思います。

 

通常時はレア役やゲーム数消化で

高確率ZONEを抽選

 

高確率ZONEは全役で疑似ボーナス抽選

ボーナス後は通常時を経由して再び

高確率ZONEを抽選

 

 

 

高確率と疑似ボーナスのループで

出玉を伸ばしていくタイプです爆  笑

 

 

 

以上となります!!

その他にも多数の新台を

ご用意しておりますので

 

 

それではこの後も引き続きのご遊技と

お仕事終わりのお客様もご来店お待ちしておりますにっこり