副店長ブログ あと2回・・・ | イルサローネ 大和田店

イルサローネ 大和田店

大阪の門真市にあるパチンコホール、イルサローネ大和田店のブログです。

・京阪大和田駅すぐ
・立体駐車場完備

461台設置
・4円パチンコ
・1円パチンコ
・46枚貸スロット

豊富なラインナップでお楽しみください!

ブログ更新も残すところあと2回となりました

 

副店長ですプンプン

 

 

まず先に言いたい事

 

 

ミスタージャグラーの情報がでてきましたよ!

 

みなさん見ましたか?爆  笑

 

 

リプレイ図もあたらしくキツネになりました

 

 

コンテニューでコン(キツネ)

 

という噂

 

 

名前楽しみですね♪

 

 

ピエロ重複や

 

 

演出もスロッター大好き

 

 

下パネル消灯搭載

 

 

楽しみです!

 

 

次の最終ブログまでに情報更新があればまた記載しますね

 

 

また調べておきますグラサン

 

 

さて

 

調べついでに

 

 

ふとこのお店で何回ブログ書いたのか調べてみました口笛

 

 

なんと136回も更新していました

 

 

このブログで137回目

 

 

自店のスロット台数は137台

 

 

 

次の更新がなければ・・・

 

 

数字でキリ良く締めれたところを・・・

 

 

うまくいかねー

 

 

なんてことをおもいつつ書いてます(笑)

 

 

ブログではじめてジャグラーに触れたのは

 

 

映画見に行ったついでに打ちにいった話

 

 

だったような気がします(おそらく)真顔

 

 

そして

 

 

本日はAI取材がございます

 

 

※取材の方が店舗へ来られるかと思いますが

ご了承くださいませ

 

 

設置機種のご案内

 

 

 

ジャグラーシリーズ55台設置

 

 

 

ミクちゃんとイドムンのミラクルチャレンジ2 3台設置

 

 

入場整理券は9時30分から配布致します

 

 

ご来店おまちしております♪ニヤリ