にしやまの新台紹介!! | イルサローネ 大和田店

イルサローネ 大和田店

大阪の門真市にあるパチンコホール、イルサローネ大和田店のブログです。

・京阪大和田駅すぐ
・立体駐車場完備

461台設置
・4円パチンコ
・1円パチンコ
・46枚貸スロット

豊富なラインナップでお楽しみください!

おはようございます!

にしやまですにっこり

 

 

以前のブログで少しお話しましたが

プライベート実践で

めちゃめちゃ負けていたのですが…

 

 

何とか連敗ストップし

勝ち越しに成功しました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

要因はこちら

 

 

前店長の中井さんから昇格祝いで頂いた

「必勝の呪符」

 

 

凄まじい効力を感じておりますニヤリ

効力を分けてほしいお客様は

ホールでお声掛け下さい…笑

 

 

 

それでは本日の新台紹介です!!

まずはこちら!!

 

 

 

PLT OVER LORD

魔導王光臨

 

大当り確率は1/329 のハイミドルスペック

Rush突入率は約63%

下位Rush継続率は約75%

ラッキートリガー発動時継続率は約82%

 

ラッキートリガー突入は

ヘソ大当り時の25%

時短引き戻し時の33%がメインルート

 

Rush中出玉はALL2000個びっくり

 

 

当店にも遂に

ラッキートリガー搭載機が登場です!!

 

 

ラッキートリガー(LT)とは

今まで大当り→確変の期待出玉が6400個

だったものが9600個の上位Rush

が可能になったものですびっくり

 

 

これから当店もラッキートリガー搭載機種が

増えていくかも!?

知れませんのでお楽しみに!ウインク

 

 

続いてはこちら!!

 

 

Pドラム花火の源さん

 

大当り確率は1/239 のライトミドルスペック

Rush突入率は55%

Rush継続率は約72%

 

 

Rush時は50%で2400個びっくり

 

 

今作では花火職人になられたそうです笑い泣き

ドラム演出は個人的に好きなので

是非注目ですグラサン

 

 

最後はこちら!!

 

P CYBORG 009

RULE OF SACRIFICE

 

大当り確率は1/319 のミドルスペック

Rush突入率は約64%

Rush継続率はTotal約92%

 

 

パチンコオリジナルストーリーの

サイボーグ009が初登場!!

 

 

ゲーム性はお馴染みの

時短突破型×高継続STタイプグラサン

 

 

 

世代では無いですがglobeの楽曲が

盛りだくさんで良きですニヤリ

 

 

 

それでは本日のご来店お待ちしております!!