久しぶりの画像つき記事です~ | ADELANTANDO

ADELANTANDO

「片付けられない主婦」です。汚部屋から脱出を誓うこと数知れず…
こんどこそ本当に脱出するぞ!と思い自分のモチベーションアップのために お片づけブログをはじめました。
毎日少しずつでも前進できたらいいな♪と思ってます。

なんか、ブログを通して汚部屋じゃない方ともつながりができて

画像をアップするのも

ちょっと恥ずかしいなぁ~と思って

最近あんまり画像つきの記事を書いてなかったんだけど
そしたらなかなか励みにならなくって

全然片付かないので

今日は久しぶりに画像つきの記事。


リビングに置いた棚。

ここ全体片付けないといけないんだけど

とりあえず上の右のエリアね。

ちなみに左はパソコン。

ADELANTANDO-__.JPG


ここは本来「今日の新聞」だけ置くところだったんだけど

だんだん

「今日のチラシ」

「昨日の新聞」

「前週の『土曜版』」

「市の広報誌」

「先月の市の広報誌」

「DM類」


などなど

地層のようになってしまって・・・




要らないもの捨てました。


ADELANTANDO-image.jpeg


画像はないけど、残しておきたいものはクリアファイルに入れました。

あ、これを置く場所を決めないとね。


・・・まだここには「今日の新聞」は置いてないんだけど

やっぱり捨てきれないものがありますな~

昨日の土曜版とか

月曜日までのチラシとか。

ADELANTANDO-image.jpeg

毎日 捨てなくっちゃ・・・ですね。