クリスマス!www | ADELANTANDO

ADELANTANDO

「片付けられない主婦」です。汚部屋から脱出を誓うこと数知れず…
こんどこそ本当に脱出するぞ!と思い自分のモチベーションアップのために お片づけブログをはじめました。
毎日少しずつでも前進できたらいいな♪と思ってます。

もう自分でも忘れかけている 1か月前だと思い込むキャンペーンですが

それによると今日はクリスマスですな。


ということは

誕生日も過ぎちゃったわけだ。




が!


幸い、まだ11月なんだな~~まだ誕生日も来てないんだわーー

大掃除も年賀状準備も・・・

何にもやってないもんなぁ~~~

あ、昨日ケーキは食べたけどさ♪


というわけで、現実に戻り、

11月25日から年末に向けて

片づけと掃除を行うっ!(朝礼風に読んでね)


まず、

やることリストに書いたことを

常に見ることのできる紙に書いて

パソコン開かなくても見られるようにする!



サンフレッチェも優勝したことだし!(あら?私、ファンだったっけ???)

私も頑張ろうっ!!